徒然塚

ヅカあればこそ、生きる喜び

ひとこと:雪組るろ剣ポスター

雪組大千秋楽おめでとうございました
光陰矢の如し、東京では気付いたら星組が始まっておりました…

そして早速、雪組次回本公演、浪漫活劇『るろうに剣心』のビジュアルが解禁。

美!美!美!


あまりのビジュアルの美しさにヅカ仲間に即効LINEし、その場に居たタカラヅカ知らない友人に思わずiPhoneの画面を見せました。


ちぎちゃん美しすぎて見えない。ナンダコレハ。
映画のより完成度高いね、とお褒めの言葉をいただき、ありがとうと言ってしまう親心…自分何様なの。

そんでそんでだいもんの黒髪!まじか…!
今回2番手だいもん演じる敵役は、『今回宝塚オリジナルキャラクターとして生まれた伝説の新選組隊士「加納惣三郎」で、剣心の恋敵というこれまでのどのメディアにも登場しなかった正に宝塚歌劇にこそふさわしい役どころ』だそう。

イケコ…!GJやで…!
小池先生はほんとオトメ心をご理解くださっていて…全女子が見たいと思うだいもんを具現化してくれる小池先生は誰よりもオトメだと思います(超褒めてる) 


そして最近お気に入りのれいこちゃん(月城かなとくん)もポスター入りでうれしーです!

るろ剣は原作も映画も知らない故、なんとか4月までに予習しなくては。


ふぅ。ヅカオタ暇なし、です。